X-TC1、X-TC3、kinetic、XENO Giselleのデザインの違いは?

4つの電子タバコのスペックは、そんなに変わらないので、

決め手はデザインですよ。

デザインの特徴を比較してみました。

 

X-TC3

オイルライターの開閉サウンドを、そのまま再現しました。

キンというメカニカルな金属音が、かっこいいですね。

スチールセイボディの、手にずしりと来る感じがたまらないです。

デザイン的にはXENO Giselleとほとんど同じなんですが、

スティックのアトマイザーが丸みのあるカタチに改良されていて、

吸う時の口当たりがよくなりましたね。

 

kinetic

オーソドックスなデザインが、落ち着いた感じでいいですね。

ビジネススーツに似合いそうです。

紹介している中で、スティックの重さが一番軽い電子タバコです。

他の電子タバコより、約40%位軽いので、くわえタバコにいいですね。

 

タバコケースにすっぽり入るので、タバコと併用してバランスとりながら、

減煙するにはいいですね。

 

XENO Giselle

高級感のあるデザインで定評のあるGiselleの新製品です。

オイルライターのような重厚感あるメタルボディが、カッコイイですね。

開閉する時のキンという金属音が、たまんないですよ。

X-TC3、XENO Giselle、kineticを徹底比較!

コメントを残す